


みなみの里


←クリックしてネ

楽しい在宅ワーク!



我が家から車で10分ほど走るとみなみの里という




 市民の憩いの場がある。ここには農村レストランたるものがあって、近所の農家の方の



レストランで、1鉢が¥50~ ご飯は昔の懐かしいお釜で炊きあげられてて



 お釜の底のおこげがなんとも、美味しい





ご飯は無料で、何杯もおかわり自由。。。です




 筑前煮もおかわり出来るんです




地元で取り立てのお野菜なので、めっちゃ美味しい



 食後のコーヒーは、JAFカードを持っていたら無料になるんです。



駐車場も広~~く設けられていて、隅の方には
2011_0123_141704-P1230021.jpg
ヤギさんが放し飼いにされていて、子供たちが紙を与えて喜んでいる風景は



 微笑ましい




正面には、樟(くすのき)をチェーンソーだけで作った、オオワシの彫り物が
2011_0123_141301-P1230020.jpg


 で~~んと飾られていて、なかなかの見ごたえなんですね~~



これって、3か月かかって、趣味で作ったそうな・・・・




この みなみの里には まだまだ面白いユーにークなものもあった



 一度、このみなみの里に行ってらっしゃい、見てらっしゃいって感じです。








| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/6-222d9373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
