スポンサーサイト



焼き肉 華守


自宅から高速に乗っかって、車で走ること1時間


佐賀の【華守】さんの紹介をします。

PC070151.jpg

華守の店長さんの人柄を 常々お兄ちゃんから聞いていて


お店と言うより、店長さんに会って欲しいと言われて


妹とのお祝いの席を名目に、【華守】で一席設けちゃいました。

駐車場に着くと、店長さんの爽やかな、清々しい歓迎ぶり。。。


店内の予約席に案内をされて、初対面の挨拶を交わすんだけど、


店長さん「Fさんにはいつもお世話になっています」と
言われたものの、私たちはみなFさんで~~す(笑)


ではでは

飲み物はというと
PC070154.jpg
グレープフルーツ カクテルをオーダー


お肉は 事前に予約をしていたらしく
佐賀牛ステーキ
PC070156.jpg
お口に含むと、トロ~リととろけて なんとも言えない美味しさ
こんな、お肉はそうそうお目にかかることはないな~ぁ

1口1口 幸せ気分に浸って佐賀牛を堪能

こんなに美味しいお肉の後は、食べれないよ~
でも、店長さんが特別にサービスをしてくれました。

PC070157.jpg
牛ロース&牛カルビー
これまた、美味しかった~~

アルコールが適当に入って、気持ちもよくなってきた
そのタイミングで PC070160.jpg
お部屋が真っ暗になって、ケーキが運ばれてきました。

【華守】の店長さんが娘の結婚を祝ってくれて


スタッフ全員で「おめでとう」コールでした。

娘は ウルウルととても感動をしたようだった。

【華守】のスタッフのみなさん!
PC070162.jpg
心地よいおもてなし、美味しいお料理、料理のタイミング・・・

感動をありがとうございました~~
スポンサーサイト

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/46-70ab6909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
