


天拝山へGO!!


12月までには どうしても体重を落とさねば

その一心で、普段は運動など全くしないのに雨が降る中

天拝山へ1時間半かけて登ってきました。


 両手に杖をもって、えっちらおっちら・・・ゆっくりと登りました


途中雨がひどくなってきたので、断念しようかな


  と思ったけど、頑張って頂上にたどり着くことができちゃいました


頂上からの景色は もやがかかっていて何にも観ることは出来なかった。
PA140116.jpg



 でもそこで食べたおむすびは
PA140117.jpg

すごいこと美味しかったっす


おむすびの他には、果物お菓子、コーヒー・・・


すべて、きれ~~に食べちゃた。


下るのに、又汗をかくし燃焼するはずだからと自分に


言い聞かせて、完食・・・


なんでも美味しいんだもん、困ったものです。


とは言うものの、ダイエットは引き続き頑張りま~す

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/44-53e61518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
