


なが~いお盆休み・・・・


9日間の長期お盆休みに、旅行をする計画を

立てたpapaでしたが、どこにも行きたくないと言ったmama

なので、

papaは家の手入れを ま~隅から隅までずずずい~っと

MYブラシを携帯して、ピッカピカに

001.jpg

家の裏側の お勝手口のドアー付近をMYブラシで
磨いていま~~す


アルミサッシの窓枠と網戸をぜ~~んぶ外して



高圧洗浄機で、徹底したお掃除ぶり・・・


アルミサッシの窓は1Fに12個、2Fに7個あるんですっ


ま~~よくやるわ~~


なが~いお盆休みのpapaなんだけど

お休みが、お休みにはなっていないかもね






| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/40-37c1a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
