


手作りお餅♪


楽しい在宅ワーク!





PCでリストの整理をしている時に、携帯の呼び出し音が・・・プルル~~プルル~~



 ビジネス仲間からのだった。話をしながら、リストの転送を依頼されたけれど、




きなこ餅の話題が出て来て、食べたくなっちゃったのだ~




 きなこ餅は食べたいけれど、スーパーで売っているお餅ではなくて つきたてがいいな~ぁ



などと好きなことを・・・・・言っているうちにひょっとして家で出来そうな 気がしてきた~




 で




終了後に、さっそく電子レンジの説明書を読んで




 リストの整理をそっちのけで餅作りに励んだ




初めての試みで、ワクワクしながら説明書通りにやり始めたものの




 どこで、どう間違えたのか失敗をしてしまった




  「出来たYO~」の電子レンジの音



でも、↓  ↓  ↓  ↓
2011_0120_135630-P1200011.jpg


これ こんなに出来ちゃった。



途中、失敗をしたとはいえ まあまあの仕上がりじゃ~ございませんこと





 餅作りに、ちょっと時間を取られちゃったので、さ~~ぁ仕事でっせ~




お仕事よりも、お餅が気になっちゃた・・・・




けど




まっ 手作りお餅 よ~ござんしょ




 このお餅で、話題になった待望のきなこ餅が食べれる~~



至福のひと時




| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/4-c5917312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
