


一歩間違っていたら・・・・


娘の病院から歩いても、10分とかからない所に


郵便局があって、その道を挟んで真向かいが消防署


近くだけど郵便局員さんが、救急車で運ばれてきたそーな


熱中症の患者さんとして、受け入れの準備をして待機をしていた。

ピーポー、ピーポーと救急車が到着しました~


娘が、患者さんに声をかけながら、会話をするけど


会話が、「どーもおかしいこれは熱中症の症状ではなさそう」と


処置をする前に医師にすぐ連絡、丁度、脳専門の医師がちかくいたそうな



すぐに脳のCT検査が始まる・・・・


出血をしていて、脳出血の処置で即対応


CT検査をする前に、熱中症での処置をしていたら・・・


大変なことだったんだって。


52歳なので、症状が進む為 即脳出血の処置をしている最中に


付き添いの上司とやら、パニックっていて


家族に連絡をするのに、携帯を忘れました。だの


お財布を忘れたのですが、どうしたらいいですか


お手洗いに行ってもいいですか



・・・だって。


いい大人なんだけど、こういう時って


パニクッテしまうんだな~~と



一連のお話をしてくれました


救急病院の看護師の仕事って、ミスは許されない


初心者で~~す大目にみてくださ~~いなんてありえない世界


いや~~凄いです










| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/39-9f6215db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
