


看護日誌


一人暮らしを返上して 帰ってきた娘と


夕食を一緒にするわけだけど


食事をしながらの会話たるや・・・・


仕事場で、クリーニングからもどってきた白衣 


糊がバリバリ効いて しかもおろしたて


「さ~張り切って 仕事をするぞー」と


気合を入れたところに、救急車が到着


患者さんが運ばれてきて 頭から血が吹き出ているんだって



処理中も、血がドクドクととまらな~い


    あ~~~あ~~~ぁ


おろしたての白衣が 汚れてしまったということだけど


何も、食事をしている時に血の話しなんぞをしなくてもいいものを


何度も今は食事中だから 後にしてよと言うけれど



娘は、おかまいなしに平気で話す。


papaもmamaもお箸が止まっちゃった



勘弁してよと思うmama





まっ食事中の血の話しを気持ち悪く思っているpapa



それでも、papaは娘の話を鼻の下をなが~くして


 喜んで聞いている



| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/37-a23b8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
