スポンサーサイト



ほんの気持ち


2011_0710_093016-P7100288.jpg
このメモ書きが入った封筒が、テーブルの上に・・・・


 ぱぱ・ままさんへ

 何かの訳にたてれば・・・・

 ほんの気持ちです。

       美樹より


ボーナスが出たとかで、このようなサプライズをする娘。

嫁入り前で、それこそ今 準備でお金が要るのに

あ~~この娘が とうとう本格的に親離れだ~~

親ばかだと言われるかもしれないけれど、


ほ~んに できた娘なんですワー


人様への、行き届いた配慮は もちろん私に似たみたい


「ほんの気持ち」な~~んてやられると


お嫁に行く準備の際に、無理をしてでも何でもしてあげたくなる。


その、私の気持ちを分かっているのか

エビで鯛を釣るってやつかな~~


よろこんで、エビになりましょう


気持ちは、お金で換算できない


papa&mamaも気持ちのお返しをせねば


っていうか、この娘からの子離れができていないので

嫁に行くことが決まったら、気が変になってしまったmamaでした。


こんな心境っつうの一般的には男親だよね。

papaの気持ちはいまだ分からないけど、寂しい思いはあるはず


だって、いままではなかった上唇の大きなおでき・・・これはな~~に

娘から「ほんの気持ち」を頂いたので


親としては「目一杯の気持ち」のお返しをしますよ
スポンサーサイト

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/35-4ec835ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
