スポンサーサイト



ああ~~とうとう娘が


娘からメールが届いた。

紹介をしたい人がいる・・・・ってな内容


 いよいよついにその日が、やってきたぞぉ~~


緊張感が走る


背広を着て、やってきたよ。ケーキ持参でネ

ソファーに座って、何気ない会話が続く
2011_0611_143840-P6110232.jpg
ケーキもコーヒーもなかなかの美味

言いだすきっかけが なかなかつかめない様子

とうとう、口をだした私

「背広をきているってことは、結婚のお話でも・・」
 なんてネ


すると、ソファーから降りて正座をした

襟を正すってやつだよね

きちんと挨拶ができたよパチパチパチ

とうとう 娘もいっチョ前にお嫁に行くんだ


もらってくれる人がいてよかったネ

つい最近まで、仕事ばかりしていて結婚願望なんてないんだ

と思っていたよ・・・

(サーフ)を処分した その豪傑さには脱帽。

でも結婚の準備だったんだ。

おめでとう

..+:^ヽ(∇ ̄*)oCongratulationso(* ̄∇)ノ^;+..





 
スポンサーサイト

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

お久しぶりです。
コメントありがとうございました♪
おめでたい話、メールもらいましたよ♪♪
嬉しい限りですね!
今後もちょこちょこチェックしますね☆
良い機会でお逢いできること楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/31-b65e7f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
