


記録を更新


仕事を辞めてからというもの


外出を殆どしなくなっちゃいました。



ず~~っと家に引きこもりがち



え~~~ェこの でべそチャンが・・・



まっ、すげ~~ェこと極端なのね



家にいる間は、大して動きもしないのに



韓ドラを見ながら、食べまくり




朝も、昼も、夕も食事をしているのに、間食が・・・




何を食べても美味しい




食べだしたら、止まらない。だれか とめてって感じなの




体重をドンドン・・・ドンドン更新してる。




体重計に乗るのが恐ろしいよ。とはいえ、変に居直っている私なのです。




困ったもんだ




この間、久しぶりに気合いを入れて、化粧をして




おめかしをして




外出をしたけれど、着ていたズボンがバリっ



歩いていた時の出来ごとで




いや~~まいっちゃった~~




歩きながら、ズボンが裂けるなんて恥ずかしいったらありゃしない。



しかも、天神のど真ん中で張り裂けちゃいました。





ほんと、決意をしてダイエットをしないと いかんのですが




ダイエットは過去に何度かやったことがあるケド、




今回は、どーもイマイチ決意の程が鈍いんだな




ダイエットをするより、美味しいものを食べたい




その気持ちの方が、かなり強いのであります。




痩せることが負担にならずに、楽しくダイエットができたら




いいんだけど・・・・




どーも決意が弱いぞ~~
















| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/29-839a7130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
