


BOY FRIEND(聖那くん)


2011_0522_142454-P5220217.jpg
聖那(セナ)1年8カ月




 娘のお友達のお子さんでセナくんで~~す




まだ、セナくんがお腹にいるときに、我が家へ遊びに来たっきりで




 あれから、2年程経ったのだ~~ぁ




セナくんとは初対面




もう~~もう~もう~ この愛くるしさ




 熊本から遥々と車で2時間




やってきました。セナセナセナ



2011_0522_131801-P5220216.jpg



ピンポーンとチャイムが鳴って、玄関にいくと




そこには、固まってしまっているセナがいた。




「おいで」と言っても、無視されてしまった




 玄関から上がってこようとしない・・・・



今まで、幼児が懐かないなんてなかったので、



絶対に、手なずける自信はあった




 ものの10分いやそんなにかかっていないかな




やはり、すぐに懐いたというより、セナくんからみて



わたしは、同等の目線で むしろ私を遊んであげるって感じ



主人、娘、娘のお友達(セナくんのmama)が笑っていた



なんでもいいよ。。。。とにかく可愛い



抱っこしたり、走り回ったり・・・・食べたり




飲んだりといや~~~ぁ楽しかった




今度会う時には、忘れられていることだろう




忘れられないうちに、熊本まで会いにいくよ。




待っててねセナくん












 

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/27-1b09b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
