スポンサーサイト



よそん家の愛犬


てまり

よそのお宅の愛犬【てまり】チャンで~~す




 平日は主人が仕事でいないので、朝から晩まで私一人



夜に主人が帰ってくるまで、言葉を発することのない日がたま~にある



 ぶっちゃけ、極端な話「おはよう、「いってらっしゃ~い



たったそれだけの日もある




 なので、室内犬でも買って~~っておねだりをしていたときに




ちょうど、【てまり】チャンが我が家にきた




私のところに、なぜかこない【てまり】

てまり&ぱぱ(小)
ぱぱの御膝へちょこんと 乗っかっちゃって かわいい~~ぃ

てまり&ぱぱ(大)




 私が「てまり おいでっ」と言っても




まったく きやしない




 私はどうやら、犬には敬遠されるみたい




室内犬を飼っても、無理なのかな~ぁ




 かわいいだけでは、飼えない気もした




 【てまり】との相性の悪さ・・・・でした





スポンサーサイト

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/22-65bcd360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
