


主婦の感覚を取り戻したよ~♪


ず~っとず~っと、外食やお惣菜ばっかしだったけど、



 最近は、外出がすごく減って、家で過ごすことが多いのね。



 主婦業が板に付いてきたというか、勘をとりもどしつつあるみたい




 手早く、手際良くこなせるようになってきた。




 2011_0324_203333-P3240092.jpg
パイを器にかけてオーブンで焼いたもの
中はシチュウで~~す

巻きずし&オードブル


2011_0420_144041-P4200134.jpg
          梅ケ餅


2011_0424_121938-P4240142.jpg
         関西風お好み焼き


2011_0424_122109-P4240143.jpg
         お餅のつきたて


    最近はこのお餅にハマっていて、きなこをまぶして食べちゃってます。



     み~~んな どれもこれも私の手作り




   主婦の感覚がもどったゾ~~ バンザ~イ        

| 華菜★hanaのブログ。。。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eiita773.blog87.fc2.com/tb.php/20-1acbca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
